銀座歩行者天国


My Works - Scenery
今回はオリジナルの風景画です―。

ginza_vehiclefree_170617.jpg
* Paper : Waterford - Rough 300g/m2 F4 / Watercolor : Schmincke Horadam


題材にした写真です。二ヶ月程前かな、確か展示会で何度か銀座を訪れたときに撮った写真です。
ginza_vehiclefree_170617_p.jpg


さて、本作品の制作手順です。
ginza_vehiclefree_170617_00.jpg
ginza_vehiclefree_170617_00.jpg
ginza_vehiclefree_170617_00.jpg

アスファルトを濃く塗ってしまったことが気に喰わず、何度か水筆で絵の具を擦り落としました。ちょっと紙が擦り切れ(??)て荒く目立っているのが分かります。一方、左手前の建物は濃くしてみました。そして、こちらも何だか汚くなってしまいました。あー、色々失敗したなぁー、また描き直すかぁーと時計の針も午前2時半を回り、ベルセルクを観て床に就いたのですが、翌朝見たら何だかマシになってしました。掲載w

All Comments:

TrackBack Ping URL:
http://blog.seesaa.jp/tb/450964657

TrackBack: